NEWS お知らせ
ブログ
ク、クオリティ
最近どんどん増えていっている
PCやスマホからチャット方式で企業などに問合せなどができるシステム。
チャットポットという名称で良いのでしょうか。
とても便利でありがたいです。
オペレーターの方がリアルタイムで返答してくれるタイプもありますが、
今日私が問い合わせたことろは、AI?だったようです。
質問を入れるバーに「保証内容」と入力し、確定。
入力ミス?と思い、次はよく確認してから再度入力後、確定。
今回は確実に 「保証内容」 と送信しました。
それでも「ろ過内容」
いやいや確実におかしい!そして1回目と同じ誤認識!!
何をろ過すんの?
そして返答もおかしい!
私の使い方?PCの何かがおかしいのでしょうか。。
次は変な部分だけひらがなでチャレンジ!
またもや、ほぼおかしい返答!(フィードバックのみ正解!)
え?問い合わせたいのにー と思いつつ、明らかなおかしさを感じ、潔く諦めることができました。
KS事務職O