お問い合わせ
CONTACT
ブログ
BLOG
高校生へ
for
High
school
採用サイトへ

NEWS お知らせ

ブログ

初めまして

皆様初めまして、新人Kです。
今月入社したばかり・・・ではなく実は5月入社なので若干(かなり?)フレッシュさが薄れておりますが笑。
最初の頃にブログ書いてくださいって言われてたのをのらりくらりとかわしていたらこんなに経っていました。時間が過ぎるのはあっという間ですね★
今日なんとなく思い立ったので、近況報告的な初ブログ書いてみることにします。

先月モニターが1台から2台体制になったのでモニターアームを購入したものの、なかなか取り付けるタイミングがなく放置していたんですが、やっと昨日Oさんと協力して取り付け完了しました!
まだ角度や配置がしっくりきてないけど、モニター下のスペースがスッキリしていい感じです。
微調整しつつベストな位置を探っていきたいと思います。

それから今日は事務所がお盆の連休前なので前から処分予定だった物の作業ついでに少し掃除をしました。
やり始めるとあそこもここも~ってなっちゃうんですけど、キリがないのでまたいつかのタイミングで・・・。
でも少しはスッキリして綺麗になったんじゃないでしょうか?
これで気持ちよくお休みに突入できますね。

そんな感じで今回は終わりたいと思います。
登場頻度は全然高くないと思いますが、これからよろしくお願いします。

それでは皆様良いお盆を~。



事務職K

給排水衛生設備・消火設備・空調設備の
工事に関することは
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6748-1021 (月~金 9:00〜17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム インターネットで24時間受付