お問い合わせ
CONTACT
ブログ
Blog
採用サイトへ

NEWS お知らせ

ブログ

姫路セントラルパーク

最近、長男の行きたいところ(釣り)ばかり付き合わせていたので次男の行きたいところに行こうと。

色々と本を見ながら次男の意見を聞いていたら「姫路セントラルパーク」でキリンの赤ちゃんが見たい!!と・・・10日の日曜日に行って来ました。

我が家は高速道路で渋滞にあうのが嫌なので、朝の5時半出発!途中のサービスエリアでモーニングを食べて着いたのがなんと開園1時間半前。(駐車場が開くまで車内でDVD【鬼滅の刃】観賞)

サファリパークでは普段寝ている姿しか見られないライオンが走っていたり、大きなアメリカバイソンやサイに大興奮。もちろんお目当ての赤ちゃんキリンを見つけると喜んでいました。

ウォーキングエリアではキリンやダチョウなどに餌やりをしました。

お昼ごろから遊園地へ行って乗り物に。怖がるかなぁーと思ったけど4歳から保護者同伴なら乗れる

ジェットコースターに・・・はじめ顔は引きつってたけど終わった途端に「めっちゃ楽しい。もう一回!」と続けて2度乗りました。それから色んな乗り物に乗って楽しみました。

ジェットコースターには最終的に6回も乗りましたよ。(付き合って乗った親の方がダウン寸前でした😢)  家族全員アトラクションフリーパスの料金以上に乗って堪能しました。(笑)

KS経理  Y.Y

給排水衛生設備・消火設備・空調設備の
工事に関することは
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6748-1021 (月~金 9:00〜17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム インターネットで24時間受付